ウッドブロック

昨日からウッドブロックを探していたのだけれど・・・。




・・・みんな、ウッドブロック、使わないのぉ!???





楽器屋さんに電話で問い合わせても
「取り寄せになります」って言われちゃう。





困った・・・。
リズム楽器がないとBGMのない作品は
緩急がつかなくてきっと大変だぞよ。
言葉が通じないからなおさら・・・。





しかたがないので
お友達に頼んで借りることにしました。
持つべきものは由美子さんです★




アゴゴウッドブロック”を貸してくれてね、
たたいてみたらとっても気持ちのよい音だった。
ギロにもなるんだよ、便利だー。
由美子さん、ありがとうー★






じゃあねーってバイバイして・・・、
そう、受け渡し場所は大宮駅前。
私にとっては誘惑の多い街であります。





出逢ってしまうと
連れて帰らずにはいられないのであります。







・・・この先は書かないことにしよう。
でも、私は昔からカンペールが好きなんだ。以上。