知りませんでした

昨日は与野の“シャイン”にて
嬉族inの出張ライブでした。



梅雨入りもして
ちょっと肌寒い雨降りの夜。
お客さんもこんな日はあまり外に出たくないのかしら?
・・・などとポケーッと考えていたらば、
なんとサッカーの日だったとか。



マスターの向さんに聞いて初めて知りました★
(えへっ★)




3か月ぶりくらいのライブ出演で、
でも
この3カ月の中に色々なことが詰まっていたので
何だかまだうまく自分の中で整理できていないのよね。



自分の出番を終えて、
ステージでまだ続いている迫力のカンツォーネ
それに響き合うようなピアノ演奏を端っこの席で聴きながら、
色々な感情が浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・、
でも最後はね、
やっぱり生の演奏っていいよなぁって思ってました。
そういう中に身を置けるって幸せだよなぁって思いました。



はい、三か月ぶりのライブの感想でした。





さあ、来週23日の水曜日は
銀座“シグナス”でのライブです。
カンツォーネカンツォーネカンツォーネ!!!」
・・・なライブです、例によって★



今回のシグナスも
ピアノ、ベース、ドラムスが入って
ちょっと厚みのあるライブになる予定でござんす。



私の当面の課題は“曲紹介の部分のおしゃべり”ですので(!)
どうにかしてしっくりくるようなパフォーマンスを、ね。
(え?歌が課題だろうって??ふふふ、歌は永遠の課題なのだ★)



パネルシアターのぴんくちゃんしか観たことないあなたも
怖がらずに聴きにいらしてー★
お待ちしてまーす★★