コンコルソでした

土曜日、コンコルソでした。



えーっと・・・、
何か特別な賞をいただいたわけではありませんが、
精一杯の私だったと思います。
大きなホールで歌うのは
やっぱり気持ちが良いです★



あまり味わうことのない緊張感と
(といってもあまり緊張しないんだけど)、
その雰囲気も独特だし。



それに
1曲を仕上げるという作業の
大変さと楽しさと
私にはまだ足りないものがあるんだなと感じる切なさ、ね。
胸がギュギューッとなります。



でも足りないと思うから
まだ伸びしろがあるなと思うわけで、
それが分かっているのに努力しないのは
何だかとってもイヤなので
また地道にやっていこうかなと思うのであります。



応援してくださった皆さま、
ありがとうございました。




うーん、
正直、ちょっと気が抜けちゃいますね(苦笑)。



いや、でも、気を抜いていたらダメ!
明日は 嬉族in の出張ライブなのです。
どこに出張しているかというと
与野にある“カフェギャラリー シャイン”。



私も初めて伺いますが、
・・・ステキなところらしいです★



加藤順子さんのライブの前歌を務めさせていただきます。



・・・イタリアに行ったりなんかしてたので、
ライブで歌うのはかなり久しぶり(あわわ・・・)。
予習しなきゃ★