今週末です

コンコルソ、今週末の土曜日です。



だからというわけでもないですが、
頑張って食べています!




増量したからかどうかは分からないけれど、
最近、発声時に“腹直筋を使う”ことが
何となくわかった気がして、
ちょっとルンルンしているんだけれども、
・・・コンコルソは今週末です!!




色々な方に応援をしていただき、
色々な方にご迷惑をおかけして・・・(およよ)、
なので後悔のないように本番を迎えたいです。




コンコルソが終わると同時に
きっとそこまで堰き止めていた仕事が
ダダーーーーーーーッとくるかとは思いますが、
・・・えーっと、
今週はそんな憂鬱なことは考えない!
今週はちょっと我がままでも許してね、お願い★★




あ、それから
本番、ぜひ応援にいらしてください。
12日は新橋の浜離宮朝日ホールにて
17:30からです。
当日券もあるようです(3,000円です)。




私が歌い終わったら
“ブラバー!!”って言ってね、大きな声で、うふっ★