献血


今まで痩せていたので献血には縁がなかったのですが、
今ならできそうな気がします。



最近、みどりが400mlの献血をして、
そのおかげ(?)でコレステロール値が高いことが分かったらしいの。



で、今、独自の食事療法をしているみたいなんだけど
「素直にお医者さんに診てもらう方がいいよ」と勧めておきました。
あの人、極端なんで、“独自の”なんていったら、
か・な・り“独自”です。
か・な・り“危険”です。



そんなわけで
私も一度献血してみようかという気になりました。
(動機は不純ですが!)



献血好きの芸人さんのお友達がいるので
献血デートでもしようかしらー★
私、献血初心者なのでエスコートしてもらわなきゃー★★
ルルルーーーーン★★★