増量の結果


増量の結果、
今まで着られたお洋服が着られなくなる・・・、という
ちょっぴり切ない、
お財布的にはかなり悲しい現状に立たされている私であります。



普段、パンツスタイルが多い私は
持っているボトムスの半分以上がお蔵に入り、
今、履けるものも・・・
もう少し増量したら履けなくなるだろうな・・・(遠い目)。



友人に
「だったらスカートを履けばいいじゃない」と言われたんだけど、
スカートって案外難しいのよね。
痩せていたころは
ちょっと露出が多くてもいやらしくならなかったのだけど、
増量後の今は、ちょっと、どうだろうか・・・。



・・・それともいやらしい方が好きですか!?おほほ。



長いスカートも好きだけど、
今、長いスカートが流行っているのでイヤ(←あまのじゃく)。




歌うときは
ドレスを着ることもあって
かなり女性らしさを求められるのだけど、
パネルシアターのときは
・・・ぴんくには女性らしさは求められていないと思うし、
逆に女性らしさが鼻についてはいけないのだと思うのね。



何だか困るーーーー。




そうであっても
増量した今の方が健康的に見えるらしい。
会う人会う人に
「きれいになったんじゃない?」と言っていただけることは
・・・うふふ、うれしいです★
もっともっと言ってくださーーーーーーーい!!
褒めれば褒めるほどキレイになるはずでーーーーーす(単純)!!
褒めれば褒めるほど歌も上手になるといいなーーーーーー!!
(それは努力しないと無理だと思うよ)