チャオチャオー★


現地時間21時



・・・なんてことはなかった。
すごく素敵な娘さん、
とはいっても、デージと同じくらいの歳に見えたけど・・・。
ボーイフレンドと言っても、
もうマリートみたいな感じだった。


これがイタリアの感じなのかしらね。


娘さんのイザベラに
「肌がとてもきれいね」と褒められたので、
「これを使ってるのよ!」と
何の変哲もない日焼け止めを見せちゃいました。


デージは日焼け止めを塗っていないみたいだもんなぁ。


私は年中塗ってます。
イタリアでもね★



さあ、デージと私は21:30に出発するのです。
帰りは25時とな。


社交ダンスだと思うんだけど、
デージのボディランゲージはどう見てもディスコ(笑)。


どちらが正しいのか・・・。



さあ、準備だ、準備。