シャンパーニュでした

昨日はシャンパーニュに出演させていただきました。


ゲストボーカルはカンツォーネ加藤順子さん。


小森小夜子さんと大塚茉莉子さんともご一緒させていただきました。



シャンソンのレパートリーを私はまだあまり持っていないけれど、
シャンソンって何だか奥深い。
(私が主にカンツォーネを歌うから知らないだけなんだろうけれど)
私の知らない表現の方法がたくさんあるみたい。


シャンソンを勉強されている方には
その表現が当り前なのかもしれないのだけど、
私にとってはとても新鮮で、不思議で、面白い★



色々な発見があって
とっても楽しい夜でした。



うーん、
きっとカンツォーネもまだまだ奥深いんだろうなぁ。