刺激的だ★

仲間の送別会があったのです。
私は基本的にお酒を飲まないので
(あまり酔わないので飲む意味がない気がして・・・)
お酒の席にはあまり顔を出さない付き合いの悪いヤツなの。


でも送別会だからね、楽しく送り出さなきゃ!


仲間といっても
学生さんもいれば、私よりも年上もいたりして、
やっていることもみんなバラバラ。
会社勤めの人もいるし、ビジュアル系バンドをしてる人も!
そうそう、パネルシアターをしている人もいます(←空々しい)。


私、あまり同年代のお友達っていなくてね。
年上ばかりなんです。
だから年下の多いこの送別会は未知の世界★



二次会はカラオケでね、
行こうか迷ったところもあるのだけれど・・・、
噂によると
「かなり激しいカラオケの会になるらしい」
・・・とのことだったので、何だか興味津々。




噂通りだった・・・。
激しかった・・・。
何なんだろうあのノリは・・・。
カラオケって
あんなに自分をさらけ出すものだったんだろうか・・・。


みんなして頭振ってたり(笑)
みんなして跳んでたり(笑)。


歌う方は歌う方で
身をよじって声の限りに叫んでるし(笑)。


私にはないジャンルだよー、可笑しいー(笑)。
跳ぶのには参加できなかったんだけど、
私はお腹がよじれるくらい笑ってた、
かなり腹筋が鍛えられたと思うー。


みんながみんなニコニコしてた。
みんながみんな楽しもうとしていたし、
楽しんでた。満足そうだった。


いいねー、そういうの。



私の歌も彼らにとっては未知だっただろうに(笑)。
それでも私としては
同年代の人たちに喜んでもらえた、ということが
何とも嬉しかったのであります。
それは発見でもあったし・・・。



刺激的な夜だったなー★