ブログって

パソコンをいじるのは好きだし、得意な方なんだけど、
ブログや掲示板、ましてやミクシーなんて
私には怖くってできないし、したくないなぁと
ずーっと思っていたんだよなぁ。



それならやらなければいいんだけどね。(ボソッ)



でも
自分が何かを知りたいとき、
今やインターネット検索が欠かせないでしょ?



そんなときに
知りたいことが検索に引っかからない時の悲しさったらない。



え?そこまで悲しくもないって???(いや、悲しい)



性格的なものなのか、
私は見つかるまでどこまでも探しちゃう方なので、
それを逆の立場から考えると
ちょっとでも情報を載せるって大事なのかも、と思ったのよね。



ですから
恐る恐るですがブログっていうものをしてみます。



どうしてそんなに怖がるのかも、
きっと不思議がられるんだろうな。