イタリア語のレッスンで

イタリア語のレッスンで
久しぶりに先生にお会いしたんだけど、
相変わらずだったので良かった(笑)。


駅で待ち合わせても
だいたい地味なことはないので
(本人は今日は地味だとおっしゃってたが)、
すぐ見つけることができる。


とは言っても
世間でいう派手とは違って、
個性があふれでている感じかな。



物事の考え方や性格などなど
日本人らしくないので
(と言うと怒られるかもしれないなぁ)、
私としてはとても接しやすく、
居心地のよい、
そして興味深い先生なのです。




レッスンが終わって帰り際、


「(私をまじまじと見て)、
全く流行りとは関係ない格好だよねぇ(笑)、
でも似合ってるからいいよねー。」



・・・そうかぁ、
そんなに流行りとかけ離れていたかぁ。
そんなこと考えたこともなかった。


言われると何だか気になるよねぇ、
でも今さらだよなー、ははは。



髪は
ただヘアアイロンを試したかったという理由で
クルクルしていたし、
きっとそれも
流行りからかなりズレてたんだろうなぁ。



引き続き、
このまま我が道を行かせていただきます。