コンコルソでしたー


第19回太陽カンツォーネコンコルソでした。



結果は『入賞』ということですが、
私としては色々思うところもあり、
ハッピーメロディーの血が騒ぎました(え?なぜ??)



聴きに来ていた母や友人は
来年のための傾向と対策を考えてくれ、
だけど私は
もっと面白いことがしたいと思ったの。



自分だけでは決められないところもありますが
もし来年があるならば
作戦を練りますよ、練り練りしますよー★




今年歌った曲は
曲を決めた時点では歌えるようになるか
分からなかった曲でした。
でもきっとそれがよかったんだな。
結果的には
自分の伸びしろがまだあるな、ということを確信し、
技術的にはもっと上を、
あとはね、
歌に艶が欲しいところ・・・。
(切実だなぁ)



普段は歌い終わってすぐに反省会モードの師匠から
昨日は珍しくもおほめの言葉をいただいて
明日は雪が降るんじゃないかと思ったり、
(いつも愛のあるレッスンありがとうございます、アモーレアモーレ)
この一年でまた色々な人と出会って
私自身も少しずつ成長しているかしらん???
・・・というコンコルソでした。




いつものように
舞台用のメイクに自分が引いてしまったり、
(つけまつげなんて私、いつもつけないしなぁ)
それでも周りの方々は
「いいわよぉー、きれいよぉー」とか言ってくださるし、
そうかと思えば、師匠からは
「ライバルの言うことは信じない!自分を信じなさい!!」
とかメッセージがくるし(笑)。





結論としては
私って本当に控えめだ!!





もっとこれからは攻めたいと思います。
だから
ハッピーメロディーの血が騒いだんだな、きっと。






さあ、
またパネルシアターモードに戻らねば!!


7月6日の一大事業も近いことだし、
スイッチを切り替えねば・・・。



絶対筋トレしないと体が持たないぞぉ。
頑張るぞぉ。