感激だぁ・・・

「楽譜をPDFファイルで送ってね」



・・・と頼まれたものの、
楽譜ソフトをひらいてみたら
PDFに出力する機能はないときたもんだ。



・・・読み違えた。
そんなことくらい、
天下の楽譜ソフトなら出来るもんだとばっかり思ってた。



そこから夕飯も食べないで検索、検索・・・。



色々手段はあるらしいんだけど、
使い勝手が良いものがいいし、
画質もよくないと困る。




で、『PDF24』なるソフトに行きあたる。
何と言っても決め手は、

ぶさいくな羊のアイコン★
(見た目重視★)




見た目もさることながら
(なかなかすっきりしてる)、
使い勝手も良かった。
素直にPDFになってくれた。



印刷してもきれい!!!



感激だぁ!!!!




・・・こういうことでは感激するんだな、私。
(ボソッ)
みんなが感激するようなところではあまりしないのに。
(ボソボソ)




さ、夕飯食べよ。
あーあ、アジの開きが干からびちゃってるなぁ、
あ、元からか。