愛が足りない・・・???

レッスンでした。




どうも、愛が足りないらしいのです(苦笑)。




自分でも薄々気付いてはいたけれど、
やっぱり分かっちゃうものだね(苦笑)。




いや!
私に愛が足りないわけではないの、
・・・隠すのが上手になっちゃった、
ということにしておこう。



それに
歌うときになると
感情よりも発声に気持ちがいってしまいがちなのね。



発声が安定してきたら、
気持ちももっと自由になれるんだろうな〜、
と思っているんだけども、
そうそう自分が満足するような発声にはならない。





・・・そんなことも言ってられないし、
私が観客だったら
歌が上手いとかではなく、
心が動かされたかどうかの方がずっと大事だ。





ここ最近はよく考えるのです、
ハッピーメロディーぴんくは
お客さんが喜んでくれる芸を提供できるよう
いつも心がけているし、
それが私の喜びでもあるわけだから、
歌だって同じだろう、と。



お客さんに喜んでいただけないなら
歌う意味がないよな、と。





とりあえず、
私の愛は深いぞ!とだけは言いたい(苦笑)。



赤い炎じゃなくて
青い炎なんだからー★★★