スケジュール更新しました

もう声は出るようになっています!
声帯もキレイだとお医者さんのお墨付きです★




久しぶりですがライブ出演します★



6月にカンツォーネのコンクールがありますが、
それに挑戦する方々もこのライブに参加します。



私の場合は、
実はまだコンクールの曲を決めかねていて、
このライブでのみなさんのご意見等々を加味してから
決定しようかな・・・と考えていますので、
ぜひ聴きにいらして意見してください★






先日、歌い始めの新年会(ずいぶん遅いのだけど・・・)がありました。
しばらくぶりに人前で歌ったのだけど、
今年はちょっと昨年と違う感じなのです★


これは私の気持ちの問題だけかもしれないのだけど、
・・・違うんだなぁ(ふふふん)。
いい感じです、気持ちいいです。窮屈じゃないです。



もっと気持ちよくなれますよーに★