この季節、やっぱりきたか

風邪、ね!!



毎年恒例ながら風邪をひきました。
医者に行きました。
薬を飲んでます。
鼻の蛇口が止まりません。



まだ声帯をいためてないだけマシだけど・・・。




いや、さぁ、
加湿器を割くシーズンが終わったときに
捨てちゃったんだよね。
部屋の大きさに対して
パワーが足りなかったから
またシーズンになったら買い換えようと思って。



で、
ちょうど今、エコポイントの交換申請をして
待っているところなのよ。
そのポイントで加湿器を買おうかと思ってたら
その前に風邪をひいたという・・・(苦笑)。




しょうがないので
エコポイントを待たずに買いました。





問題は
部屋の片づけが引き続き終わっていないので
加湿器をかけるにも
何だか気が引けている、のであります。




・・・片付けてます。