心とカラダのバランス

増量した結果、
少し女性らしいカラダの丸みを得た私ですが、



・・・えーっと、
バカらしいと思って聞いていても構わないので
聞いてください。
これでも悩んでるんです。



もともとさっぱりとした性格なので
痩せているのも相まって、
中性的というか、そんな感じの私が好きだったのね。



だけども、だよ、
カラダが女性らしくなったので(多少なんだけど)
そのバランスが私の中で崩れたわけです。



媚びたくないんだけど
カラダは媚びてるんじゃないか・・・と
思ってみたり。
(でも客観的にはどう見ても媚びてるカラダじゃないけど)



でもね!気持ちの問題って大事だから!!!



根本がぐらついたので
どうしたらよいのか分からなくなって、
しばらく悶々としていたんだけど、
とうとう苦しいのが限界になってきて
ちょっと人に相談してみました。



「体重が増えたら女性らしい体になるに決まってる。
 早くそれを認めてしまいなさい」



・・・きっと、どこかで私は認めてないんだな、
このカラダの変化を。
カラダが変わったら私自身も変わっちゃう気がして
怖かったんだな。
カラダが変わったのに
変わる前のような気持ちでいようとするから苦しいんだな。



それに、
カラダが変わっても私は私で変わらないって、
私自身も信じてなかったんだな、きっと。



変わったことは変わったと認めて、
変わらないところは変わらないんだと認めて、
それだけのことなのに
なーーーーーんて難しいんでしょ。



これを機会に
私らしさを追及したいなと思っておるわけです。
猫をかぶるのが上手な私です。
それにうまく自分もだまされちゃうんだけど、
時々窮屈なので
段々と私らしくなりたいな、と。



・・・何が私らしいのかも
これから模索していくのでありまーす、ははは★