7月以降の公演、お受けします


7月以降の公演をお受けしていくことになりました。


「6月いっぱいは依頼もなにも受けません」
ということだったのだけど、変更することになりました。


詳しくは『ハッピーメロディーの日記』に書きましたので、
そちらをご覧くださいませ。



お休みをしてみると色々感じることや分かってくることもあって、
ご迷惑をおかけしていて申し訳ないのだけれど
良い機会をいただいたなぁと思ってます。


・・・みどりも1人で舞台に立ったしね!!



でもとにかく、
いただいた機会を無駄にしないように
歌を頑張ってきます。




★余談★


「ほら、あの幼稚園の記事が載ってるよ」
と古宇田先生に見せていただいた新聞。
何の新聞だろうと思ったら
「佛教タイムス」



私にとってはちょっと衝撃的でありました。
色々な業界誌があるのは知っていたんだけど、
まさか“タイムス”でくるとは思わなかったのよ・・・。
週刊なんだって。



パネルシアターをするまでは
お寺やお坊さんとはほとんど縁がありませんでした・・・。
でも
お話をいろいろ伺っていると面白いのね。
・・・面白いだけの世界ではないだろうけど。
興味深いです。



世の中、色々な世界や業界があるけれど、
知らないことを知るのは楽しいなー★


ひとところに留まっていられない、
どっぷり浸れない私の悩みをひっくり返すと、
つまりはそういうことなのかもしれない。
色々知りたいんだわ、きっと★


そしてそれをいつか生かした何かをつくりたいわー★★