コンコルソに出ます

パネルシアターの活動を
“コンコルソがあるため”
という理由でしばらくお休みをいただいている私です。


これで本選に出られなかったらどうしたもんか・・・


と少々悩んでおりましたが、
先週ありました2次予選を通過いたしまして、
本選に出ることになりました。


第18回太陽カンツォーネ・コンコルソ

  2010年6月12日(土)
    浜離宮朝日ホール
    開演17:30


私はポピュラーの部に出ます。
応援に来てくださる方は大歓迎。
でもチケット(3,000円)が必要です。


・・・それでも応援に来てくださる方、お待ちしております。




イタリアで一生懸命、私の歌の発音を直してくれたデージに
「本選に出るよー!」ってメールしたの。


そうしたらすぐ返事が来て、
・・・んー、私もきちん文章を理解できたわけじゃないけれど、


“もうコンコルソが終わって私が優秀な成績をおさめた”
というようなことになっているような気がする・・・。


「次のコンコルソも頑張って」と書いてある気がする・・・。





・・・まぁ、いいか★