2位でした!!

太陽カンツォーネコンコルソ、
ポピュラー部門で2位をいただくことができました★


師匠とパチリ


マティアバザールというグループの
『Brivido Caldo』という曲を歌いました。
ちょっとクールな感じの曲です。



なので
今回はビジュアル的にも頑張ったの!!
クールなイメージに合うように
あーでもないこーでもないって悩んだ!



色気は欲しいんだけど
凛とした感じが欲しかったし、
いやらしい感じは一番イヤだったからね。



で、
結果的には自分でも納得できるような感じに仕上がり、
・・・おっ、肝心な歌のこと忘れてた。



歌は
師匠に色々アドバイスをいただくわけなんだけど、
師匠も熱い方なので
その要求が結構ハードル高いのです・・・。


会場入りする前に
最終の音合わせをしたけれど
またたくさんのアドバイスをいただき
頭がこんがらがってしまいました・・・(苦笑)。



なので
本番は「今の私を見ていただくしかない!」という気持ちで
色々なことは意識し過ぎないようにしたつもり。



それが良かったのか、
あまり緊張もせずにのびのびと歌えたのね。



だから
賞を頂けなくても、私は私のパフォーマンスに
ある程度納得できていたので満足だったのです。



・・・でもやっぱりいただかないよりは
いただいた方が嬉しいね★★★




応援しに来てくださっていた同じ門下の方々からは
「手が良かった!!」としきりに言われ(笑)、
・・・要は手の振りがすごく良かったということみたい。


曲終りの振りしか考えてなかったんだけどなー、うふふー。





今回も色々な方に応援していただいて
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからも精進します。



では最後にサービスショット。