7月になりました

あっという間に7月です。




・・・先月は、やっぱり色々なしわ寄せがきたのか、なんなのか、
あまり具合が良くなくて、やる気もあまり起きなくて、
かなりの低空飛行だったのですが、
その後、紆余曲折あり、
色々痛い目に合って(苦笑)、それに対して「なにくそー」となって(笑)、
元気になりました★



やっと本来の自分に戻れたようで
(もしくは以前よりもパワーアップ★)
本当に嬉しい★★★




で、今週はコンコルソがあります。
楽しんで歌いたいと思います。
カツラもかぶっちゃうと思います。
楽しみだなー、るるるん★



レポートも今月中に8個書きたいです!
(目標は高く!!)




やっぱり健康が何よりも大事ですね、
元気で笑ってさえいられれば
辛いことも乗り越えられる気がするもの★