スリーピー

生前、ご本人が愛用していた楽器だそう。

ただの楽器だけど
いや、ただの楽器じゃないんだぞ。



ここにスリーピーを感じるのだから。



うーん、人って不思議ね。
でもそこが人のステキなところでもある★






話は変わりますが・・・、



最近、私が特に思うことは、
年配の方々(特に70代以上の方々ですね)に学ぶことが
非常に多い!ということです。


歌の方でもパネルの方でも
力のある方だなぁ、魅力のある方だなぁと思うのは
その年代の方々なんです。


そして
まだまだその年代の方々が現役で、
しかも
私たち若い世代をも引っ張っているよなぁ、
と感じることが多々あります。



長く生きてこられた方には
長い分だけの哲学があるように思います。



だから
たくさん学びたいです。感じたいです。
私たちの知らないことをたくさん知っているのだから。
知らないことはたくさん知りたい。