新しい曲

今度新しく歌い始める曲は
技術的に私が
「乗り越えられたらいいなぁ」
と思う部分がドーンとある曲で、
原曲を聞きながら
自分が歌うシュミレーションをしてます。



…実際に歌わないとうまくはならないけどね、ははは。



おかげさまで
なかなかおめでたく思考回路が出来上がっているので、
シュミレーションでは
見事この曲においての私の課題を
私はちゃんと乗り越えることになってる!



それだから
「やってやろうじゃないの!」
っていう気持ちもわいてくるわけで。



何だか色々順番がちぐはぐな気もするけれど、
要は
私がやる気になることがもっとも重要で
(熱しにくく冷めやすいのです、ほほほ)、
やる気になれれば、
それだけで嬉しくなっちゃうからなぁ、
単純なんだよなぁ、私★