多すぎるのも困りもの

世の中、物があふれている時代なので、
何を選ぶにも一苦労です。
(選ぶのが楽しい、という側面もあるけどね)



愛用していたリップグロスがいつの間にかに廃盤になり、
(しかも一年前・・・)
それが非常に気に入っていたから
新しいものを探すのがすごく大変なの。



利便性と携帯のしやすさ、
・・・パネルの公演ではすごく重要なんだな、
だけど夢を届けるお仕事ですから
なるべく可愛らしくきれいなぴんくちゃんであるべき、
しかも身支度を子ども達には見られないように
パパッと済ませることが私のポリシー★



だから
ほっぺをピンクに染めるポンポンチークと
ちょっと色づく
チューブタイプのリップグロスは必須アイテムなのです。





・・・世の中、物があふれているよなぁ。


なのに私の欲しいものは見つからないんだよなぁ。



自然な感じで、キラキラし過ぎていない、
できれば偏光パールがさりげなく入っている、
品の良い感じの(ここ重要)が欲しいぞ。



良さそうなのがあったら
ぜひ教えてくださーい★



ちなみに愛用していたのは
ファンケルのリップグロス、カシスの色味なり。