朝が弱い

「あなた、朝が弱いものね」

…と言われた。



言われたことがなかったから気づかなかったけど、
言われてみれば…そうかもしれない。



でも朝が弱い以前に
大きな問題があることを私は知っている。


時間の逆算をいつも間違えて、
思っていた出発予定時間などなどを
なぜだか5分〜10分オーバーする。


算数が苦手だからだと私は思っていたんだけど、
他人から言わせれば「違う」らしい。


…痛いところをついてくるよな、みんな。



でもね、
朝が弱い、といっても
ハッピーメロディーの公演は午前中が基本なので、
朝6時とか5時とか
ちゃんと起きます。

ええ、ちゃんと起きますとも★



朝は弱いかもしれないけれども、
起きるべき時にはきちんと起きるので
良しとしていただけないでしょうかね、ははは。