両国にぎわい祭り


月曜に帰国してから
時差ボケをしてる間もなく、
何やらバタバタとしていたのですが、
明日からポツポツと公演が始まります。


明日は“両国にぎわい祭り”の回向院(えこういん)会場で
パネルシアター公演をします。


両国にぎわい祭り←クリックすると詳細が見られます。


今回の公演はちょっと面白い組み合わせで、
パネルシアター創始者である古宇田亮順先生、
大分からDANパネ団のなべさん(お歌がすごく上手で美声です★)、
そして私たち、ハッピーメロディーです。


5月1日(土)、2日(日)とも
公演時間は13:00〜14:00です。




・・・私は衣装が着られるのか心配です。



今日のパネルシアターの勉強会では色々な人に
「なんだかとてもすっきりしていい感じだよ」とか
「なんだか綺麗になった気がするわ!」とか
言われたのですが・・・、


あの、
1月から体重を増やしていまして、
現時点で6キロほど増えました。


かといって、
誰も「丸くなったね」などと言わないし、
事実を述べても
「もっと増えてもいいんじゃないの?」とか言う・・・。



まぁ、確かに体重は増えたけど
太っているとは言わないだろうしなぁ。



・・・衣装、着られるんだろうか。
実はあのフリフリしたピンクの水玉スカートが曲者なのだ。
すごくタイトなのよ、アレ。



そ、そんなわけで、
明日はパツパツぴんくもお楽しみくださいねー★



両国にぎわい祭り、
パネルシアター以外にもたくさん楽しいことをしているみたいです。
ぜひ遊びにいらしてねー★★