花まつり

今日はお寺での花まつりの会にお呼ばれしてます。


そして、今日の公演で一区切り。
明日、イタリアに発ちます。


イタリアにもミニサイズのパネルシアターを持ってくの★


持っていく作品の中に
月下さんの『カレーライス』があるので、
今日の夕飯はカレーライスにして、と父に頼んじゃった★


イタリアにカレーライスがあるのかどうか分からないけれど、
パネルで観るだけじゃ分からないかもしれないので、
資料として写真を持っていこうかと思って。


だから今日はカレー!


イギリスに行ったときは
ホストファミリーがカレー好きで、
カレールウをお土産にしたらすごく喜んだの。


…持っていってみるか?



では公演に行ってきまーす。