これなーんだ?

makpink2010-03-22

イタリアの準備のため、
部屋の大掃除をしています(え?なにか変?)。


あまり整理するのは得意じゃなくて…。


でもやりだすとキッチリやらないとイヤなのよ。


私の部屋の場合は、
根本的なところから片付けないとダメなんだよ、
分かっているんだけどなぁ(ちょっと言い訳)。


片付けていたら出てきたコレ。
私がしばらく前に作ったんだよなぁ。


カレーライスね、一応。


たぶん音楽療法のセッションで
『カレーライス』のパネルシアターをするのに、
導入として具体物提示をするために作った…。
作った記憶はもうすでにナイ(情けない…)。


これじゃ、
対象児もカレーライスには見えなかったんじゃないかしらん。



…で、今、私は片付けてるわけです。
色々捨てようと仕分けしてるのです。


コレ、どうしよう。


パネルの作品もそうなんだけど、
パネルの制作は作業中はすごく集中するけど、
終わってしまえばそれ自体に執着が全くない。


自分の作品だから尚更執着しない。
次回の方が良いものができるって信じてるの。


コレ、欲しい方、いらっしゃいますか…?
フェルトで出来てます。
大きさは片手を広げたくらい。
もしいらしたらメールください。



さ、大掃除の続きしましょ。


今日の大掃除のBGMは井上陽水さんです、ほほほ。