シグナスライブ

先ほど終わりました★
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。


バンド演奏で歌うなんてあまりないので、
いや、緊張はしないのだけど…、
バンドならではのアレンジを私からお願いできるように
(「ここはこうして!」ってな感じで)
もっと引き出しを増やせたらいいなぁ。


…まだまだ修行が足りませんですな。


しかしですね、
修行が足りないながらも
とても楽しく気持ち良く歌わせてもらったの。


ありがたや。



「見た目は落ち着いていてクールな感じだけど、
喋ると子ども番組」


先生に言われたのだけれど、
…うまいこと言うもんだなぁ(しみじみ)。



さあ、いよいよイタリアって感じになってきました★