デュモンでした

今日はデュモンで歌わせていただきました。


ゲストボーカルは加藤順子さん、
雪月水葉さんともご一緒させていただきました。


雪月さんはデコラティブな黒の素敵なドレスを着ていらして、
それに合わせた様な素敵な帽子。


よくよくうかがったら、ご自分で作られているのだとか★
帽子やお人形をつくるクリエイティブなお仕事もされているそう。


オーナーでピアニストの日野さんの弾き語りも
初めて聴かせていただいて、
もちろん順子先生のステージは明るく楽しくて
(珍しくドレスがカジュアルなショートドレスだったの!)、

すごく寒い夜だったけれど何だか温かくなったなぁ。


でも一番驚いたのは
3ステージ目の最後に出演者紹介のときに


「今日、デュモン初出演の・・・」


と自分のことを紹介されて、
「・・・そういえばそうだった」と気付いた私。
一度、オーディションという形で歌わせていただいたことがあったので、
『初出演』だなんて、言われるまで気づかなかった・・・。


う〜ん、抜けてるのか、のんきなのか・・・。
どうしたもんでしょうね(苦笑)。