ハッピーメロディー活動小休止のお知らせ

ハッピーメロディーのホームページでは

すでにお知らせしておりますが、

ハッピーメロディーは6月末まで

活動をお休みさせていただきます。



6月に歌のコンクールがあるというのが一番の理由ですが、

今回のお休みの間に3週間ほどイタリアへ渡って

イタリアを肌で感じて、イタリア語を勉強する予定です。

(3週間じゃ旅行みたいなもの、って人は言うんだけども、

 私にとっては一大事!そんな気分にもなればいいのにね、

 なれないんだなぁ。真面目なんだよな、これでいて。)


カンツォーネと偶然出会ってもうずいぶん経ちますが、

この機会にきちんと向き合ってみたいと思っています。



2、3月は公演が多くなる時期で

もう何件も公演をお断りさせていただいておりますが、

本当に申し訳ありません。

7月以降、またご連絡をいただけるとありがたいです。


1月以前にお受けした依頼は

予定通り公演に伺わせていただきますので

よろしくお願いいたします。



・・・元旦から「お休みさせてください」の話をしたものだから、

みどりにもだいぶ迷惑をかけております。



もうひとまわり大きくなって
(体重も増えるといいな)

パネルシアターもパワーアップしたいな。